そんな私の今日

ここまでが前置きみたいな記事で、そもそもは吐き出すためのブログ。

昨日も病院にいって血糖値の検査をしてもらったらHbA1cは8.0、食前血糖値は130と順調に下がっていました。念のためと薬を処方されました。ジャヌビアという……なんか弱そう。
HbA1cは前月と今回の平均になる、と糖尿病歴20年の父が言っていたので気長に考えます。
 
今日はあまり調子がよくないのか布団のなかにしばらくいました。
起きてからは低糖質麺のインスタントラーメンを食べました!おいしいんです、醤油豚骨味。六角精児さんがCMやってるやつですね。
食後薬を飲んで、シャワーを浴びてしばらく妹たちと遊☆戯☆王(スマホってすごい一発変換)を見て外に出ました。
調子がよくないと家にいても落ち着かなくて辛いので車で適当に出掛けます。
ゲーセンに行ってjubeatを。

f:id:shizuokayo:20160417234214j:image
新しいバージョンのこれは見ててちょっと楽しいです。今日はショッチョー祭。