
コーヒーとサンドイッチと

今日も今日とて起きられず……。
眠たくて起きられないのもあるけど手元にスマホがあるとずーっと見てしまうのもよろしくない……。

妹から"迎えに来て"要請があったのでお迎え+買い物へ。
イオンが主な買い物場所なのでTSUTAYAに寄ってからイオンへ行きました。
変な生活サイクルになりつつおそーいお昼ご飯。早く戻さなきゃな……。

f:id:shizuokayo:20160418161818j:image
コーヒーはブラックです。ここはタバコも吸えるしお気に入りです。
ただ思ったよりボリューミー……。妹と分けて食べました。
一応食パンは2枚以内ならオッケーとお医者さんに言われていたのでギリギリセーフかな……?
この後は本屋さんに行って、買い物して帰りました。
外に出るのは楽しいのですがたまーにドキドキが止まらなくなるのが最近の悩み……。

家に帰ってからは手芸三昧!

f:id:shizuokayo:20160418225625j:image
刺繍がマイブーム。全然上手にできませんが下手の横好きで……。
少し落ち着いていられるようになって回復を感じています。