心療内科で出された薬を飲みはじめてから毎日のように夢を見ます。
内容は色々で、怖い夢から中身の無い夢まで。今日はマフラーをなくしてしまうという夢……。地味に嫌な夢でした。

今日は珍しく予定が。

デートです。デート。
お付き合いしている方で優しい人です。
糖尿病のこともメンタルのこともフォローしてくれています。ありがたや……。
眼鏡が壊れたとのことで昨日も来ましたショッピングセンターへ。この辺は本当にここですべて揃います。
あーでもないこーでもないと言いながら店員さんを巻き込んでの眼鏡選びでした。
眼鏡にもサイズがあるってはじめて知りました。度数だけじゃないんですね。
結果一番"高収入で頭が良さそうに見える"眼鏡になりました。

その後は夕飯を食べにびっくりドンキーへ。

f:id:shizuokayo:20160419182445j:image
ご飯少な目です。全然ローカーボじゃないですが気持ちが大事!(???)
カロリー制限がなければお肉はもりもり食べた方がいいと聞きます。ので……ゆるして。
食後にはこれからやりたい刺繍のネタ出しをしました。
文字ばかりのネタですが楽しいです。もう誰かやってると思いますがn番煎じでもキニシナイ(°З°)‼

一人でいるよりも誰かと一緒の方が楽しいですね。
明日も出掛ける予定なので楽しみです。