読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんにもしないぞ!

今日は妹たちとCoCo壱番屋にカレーを食べに行きました。
今日から遊☆戯☆王カードの配布が始まるとのことで……末の妹が遊☆戯☆王大好きなんです。
久々に食べたカレーおいしかったです!
カレー大好き!
カレーを消化するときにセロトニンという物質が出ると言われているそうです。
セロトニンは幸せホルモンといわれる精神のバランスをとるのに必要な物質だそうです。
おいしいだけじゃなく心にも優しいなんて……お得な食べ物ですね。

今日は刺繍をちょっとすすめてあとはダラダラスマホのゲームをしました。
あんまりよろしくないのはわかっていますが楽しくてついつい……。
今やっているのはFate/GOです。
原作は実はほとんど知らなくて……。名前は聞いたことあったのですが。
これも妹たちがはじめていたのを見て始めてみました。
ちょうどアニメのFate/Zeroも放送していたので合わせて見ましたが面白いですね。
今度は本編のstay nightも見ようかな……。
明日はもう少し活動しよう!
ちなみにツレは私より詳しくてこの間これ買ってました。サーヴァントのデータが載ってて面白かったです。