
1週間

ブログをはじめて1週間。
少しでも見てくださる方がいるのは嬉しいです。ありがとうございます。

先日アップした刺繍の下絵ですがちょいちょい進んでいます。ほんとにちょいちょいですが。

f:id:shizuokayo:20160424174341j:image
こんな感じです。
絵で描いたより細部が潰れてしまいますが……。
手を動かすと気持ちも落ち着いていい感じです。

ちょっとすすんでこんな感じになりました。

f:id:shizuokayo:20160424183006j:image
案の定細部は潰れましたが……。
さらにすすめて……。

f:id:shizuokayo:20160424204430j:image
タコさんウインナーは別物になりましたがなんとかかんとかすすみました。

手芸はいいですね。
昔から刺繍はやってみたかったんですけど子供のうちはうまくできなくて投げてたんです。
大人になると多少仕組みがわかってたのしいです。
もうひとつもがんばるぞー!