音楽

最近は音ゲーの曲ばかり聴いています。
ハードコアテクノが好き♥ということが最近判明しました。
お気に入りはsol cosine job2とAIR RAID FROM THA UNDAGROUND(誤字ではない)とか……掴みやすいところばっかりです。
他にはメジャーどころでEvansのプロトタイプとか……?よしくん曲はよく聴いてます。

iPhoneからXPERIAに機種変更してから音楽をうまくがさせなくて……。最近は今までiPhoneに入れていた曲を全曲ランダムでかけています。
たまーに昔大好きだったバンドの曲なんかが再生されて楽しいです。
今日かかった懐かしい曲はIn the Soupの「雨」。
東京野球というアルバムの中の1曲です。

東京野球

東京野球

このアルバムで割りと有名な曲だと「川」という曲があるバンドです。
水曜どうでしょうのドラマ四国R14の主題歌になっていたので北海道の特に私と同じくらいの年代の人には割りと知られている……はず。
この曲が出たとき私は中学生でした。アップテンポな曲よりバラード寄りな曲の方が個人的には好きです。
このIn the Soup、今年で20周年だそうです。けっこう昔から活動しているバンドなんですね。
あの当時はCD全盛期でした。L'Arc~en~Ciel、GLAYMr.Childrenスピッツなどなど……私のスマホにも入っています。
懐かしいですね、夜中のラジオを聴くために勉強と称して夜更かししたっけ。

今ではなにもなくても夜更かし……大人になったなぁ……。

火花浪漫

火花浪漫

ちなみにIn the Soupのアルバムはこっちの方が好きでした。
また聴きたくなってきた~。