写真と履歴書

ちょっと気になる求人があったので写真と履歴書をゲットしにショッピングセンターへ……。
妹と父は同じ施設に映画を観に行っていたのでお昼を一緒に食べました。
証明写真って何であんなに高いんでしょう……。いや、化粧のノリが悪いからって美肌加工してもらったり裏をシールにしてもらったり……そのせいですね。
しかし!働ければそれでよし!
写真屋さんの店員さんがすごくかわいくて
……私より若く見えましたが店長さんだそうで……。デレデレしっぱなしでした。
写真の自分とかわいらしい店長さんを交互に見て恥ずかしさで死にそうでした……。

帰って履歴書を書きはじめましたがなかなか進みません。このままだと募集が終わってしまう……!
がんばります!