引きこもる日々……

夜なんかはたまに出歩くんですけどね。
ここ数日は引きこもっています。

世間はゴールデンウィーク……今日は古畑任三郎見ちゃいました。
若い!みんな若い!田村正和笑福亭鶴瓶も若い!
面白いですよねー。三谷幸喜の作品って毎回ちょっとクスッとなるシーンがあって好きです。
映画だとずっと笑いっぱなしってこともあるんですけどね。

引きこもっているため全然ブログのネタがありませんのでこんな時には!
ランダムお題!

お題「お気に入りの文房具」

私は落書きしたりするのが大好きなのでハイテックの0.3ミリをよく使っています。

パイロット ハイテクC・0.3・クロ P-LH-20C3-B

パイロット ハイテクC・0.3・クロ P-LH-20C3-B

細いペンで何か描いていると"描いてるぅー"って気持ちになって楽しくて……。

あとは油性ボールペンのジェットストリーム0.5ミリです。書き味抜群。感熱紙には向きませんがそれ以外の紙なら大体スラスラ書けます。

他にはLAMYの万年筆。これはツレがクリスマスにくれました。すごくかわいくてお気に入りです。毎年限定カラーが出るので今年は何色か楽しみにしてます。


あんまりこれと言って目新しいものもないのですが……。文房具って楽しい。