
夏!

昨日までの寒さが嘘みたいに北海道は暖かい通り越して暑い日です。昨日までなんだったんだ……。

お昼過ぎにようやく活動開始!
近所のラーメン屋さんへ……。醤油ラーメンを食べてきました。
帰りは近所のスーパーに寄ったり母校の小学校の校庭を突っ切ってみたりしました。

f:id:shizuokayo:20160503170303j:image
桜はまだ咲きかけです。満開までもう一声ってとこですね。
北海道の春は短いので寂しいですが更に短い夏がもうすぐです。
久々に昼間外出したらなぜか頭痛が……。
温度変化に体がなれていないからですかね……。早々に家に帰ってソファーでぐったり。
ソファーに横になるのって何であんなに気持ちいいんでしょう。大好きです。
また実家を出る際には絶対にソファーを買おう。と決心した今日でした。