
通院日!

今日は心療内科の通院日です!
起きてからバタバタ……。シャワーをするのにパンツ、パンツ!タオル忘れた!お金お金!
バタバタしているのにタバコだけはしっかり忘れてなかったり……。
ツレ氏が毎度付き合ってくれるのでツレ氏を待つ間車のなかで診察券と保険証を確認したら……

30分時間間違えてた……。

奇跡的に時間を早く勘違いしていたので空白の50分のできあがり……。
いつもギリギリになる私にとってはよかったけれど、それならこんなにバタつかなくても……とも。
お医者さんには面接を受けてみたことや最近調子がいい旨伝えてお薬が処方されて終わりました!
ぶっきらぼうな先生ですがなんとなく、心なしか優しい先生です。

その後はツレ氏とデートでした!
ごはん食べてフラフラして……。
ツレ氏はゴールデンウィーク、盆暮れ正月年度終わりと年度始めは忙しい職種なので今日は久々のデート。嬉しいですねー。
つかれてるだろうに無職にこんなに付き合ってくれるなんて出来たツレ氏です。