
うっかり

日常茶飯事
今日の食後のデザート、サインバルタを飲むのを忘れました……。
なんか手汗がすごいと思って冷静に考えたら飲み忘れてました。関係ないかもしれないんですけどね。
ご飯の途中まで覚えていたのに……うっかりです。1日飲まなくても死ぬわけではないのでいいのですが……よくないのですが……。
よくないのはなんだか落ち着きがないというかなんというか……何をするにも不安になるというか。やっぱり飲まないとダメですね!

今日で連勤が終わります。週4の勤務で契約していたのですがまさかの4連勤。
ちょっと疲れましたが今までは週5働いていたことを考えるとゆるーい勤務です。
社会復帰へ第一歩!ですね!
明日は何して過ごそうか楽しみです。
バタバタですが働くのっていいもんですね。