
絶不調

日常茶飯事
そもそも今まで生きてて絶好調の日なんてあったのか!?と思えるくらい調子が悪い1日です……。せっかくのお休みなのに。
ブログに書くほどのこともなく……。

お題「アメコミ」

書くことがないときのお題スロット。

アメコミ……ですね。アベンジャーズシビルウォー、デットプールなんかの映画が今やってますね。 

観てみたいのはデットプールですかね……。

あまりアメコミに強くはないのですが2冊ほど持ってます。

ウォッチメンとキックアスです。

ウォッチメンは友達の薦めで購入してDVDも買いました。

キック・アス (ShoPro Books)

キック・アス (ShoPro Books)

キックアスはツレ氏がクリスマスプレゼントに何故かくれました。

どちらもたまに読み返しています。

特にウォッチメンは心なしかほの暗い気持ちになるので大好きです。

正しいことは何なのか考えたくなる話です。

お題スロット私には広げられないテーマでした!