久々に

今日はツレ氏とデートでした!
久々に公園デートです。車でちょっとの公園へ。
お弁当持参です。
f:id:shizuokayo:20160627223752j:image
こんな感じの公園です。
子供連れの家族や散歩する年配の夫婦、ジョギングするランナーやら平日昼間のわりに賑わっていました。

f:id:shizuokayo:20160627223720j:image
管理事務所ではおもちゃも売っています。
シャボン玉にプロペラ飛行機、ゴムがついていて地面や壁にぶつかると光るスーパーボール。
うーん、楽しい。
プロペラをいろんなところに着けて飛ばしてみたりシャボン玉を飛ばしてみたり……。
スーパーボールは芝生ではうまく跳ねないので通路でびよんびよんさせてみたり……。
すっかり童心に返りました(元々小学生男子レベルですが)。

お天気も崩れずすっきりとしたいい1日でした。