読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無事仲直り

先日のケンカは無事解決しました。
お互いの非を認め合いました。

今日は手芸!手芸!手芸!手芸!です!
色々調べて図案を考えたり、100均でパールビーズを手に入れたのでそれをどうにか使えないかの思案をしたり……。
充実……。

THE MUSIC DAYなるものを延々かけながらの作業。
知ってる人も知らない人もなかなかおもしろいですね。
何よりSexy Zoneがみんな大人になっているとか……NEWSが9人から4人に減っていたとか……6人までは知っていましたが……。
flumpoolUNISON SQUARE GARDENを勘違いしていたことがショックでした……。歳かな……。

明日は仕事……がんばろう……。