
はわわわわ

日常茶飯事

すっかり放置のこのブログ。お久しぶりです。

私は今、遅めのお盆休みを頂き旭川に来ています。


f:id:shizuokayo:20160824000237j:image

とてもきれいな夕焼け……。

なぜかと言いますと。

 

今日の午前中はJRが運休したからです!!!!

ほんと大変ですよね。JRの人たちも。

台風の影響で午前中は全便運休。午後イチは13:00丁度発。

久しぶりにJR、それも特急乗りました。ほとんど寝てましたけど……ね。

でも札幌から1時間半で着いちゃうんですね。旭川って。

母が旭川に引っ越していましてちょっと泊まりに。すぐ行けちゃいますね。

 

母は別の有名サーバーでブログをしていまして、犬 2匹との日常を書きしたためています。

毎週ドッグランに犬を連れていき、朝晩の散歩、ごはんの上にトッピングするための鶏肉を茹で……。犬バカです。

「(犬たちに何かあったら)ペットロスまっしぐら~!」が最近の口癖です。

 

心配です。

 

今日は夕方のランと夜の散歩にご相伴さしていただきました。

リードを引っ張られて振り回されっぱなしの私……。犬って力が強い……。私が貧弱?

ともかく、明日も旭川(付近)を満喫したいと思います!

~続く~