読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力とそれ以外

「声低っ!」と初対面でも言われることがあるシズオ(-)です。

先日出された四物湯、すごくいいです。

 

第一に不味い!

いやに薬臭い甘さ。薬草とかとにかく体にはいいけどそれ以外は何も考えていないよ!という不味さ。

 

第二にうまく飲めない!

漢方の中でもいやに沈む。水の上に浮かない。下の前歯とベロの付け根の何とも言えない空間に落ちて、水でうるけて、半ペーストみたいなジャリジャリになる。

それを飲もうとして水を追加するとあちこちに不味い粒が散乱……。悪循環……。

 

第三になんか効いてる気がする!

朝の目覚めがすごくいい。

お陰様でここ数週間生活リズムが一度リセットされたようで一時間早く起きられる。

お弁当も作る余裕が出てきました。

ヘルシー!ビューチー!ワンダホー!

どんなテンションでブログ書いてたか忘れた!

 

とまあ、明るく楽しく過ごしています。

今年は暗い話題や辛いことがたくさんあったので……しょ(´・ω・`)ぼん。

 

ちょっとくらい明るく楽しく生きたっていいじゃない!!!

という訳で、明るく・楽しく・健康的にこのワードが胸焼けするほど出てくるアプリを入れました!

 

 

どうじゃい!コレが女子力じゃい!

と思い入れてみましたがコレがまあ……なかなか……。

為になるのと突っ込み所ですごく楽しい。

もう「無理じゃい!そんなもん!」って言いたくなるものと「ははあ、なるほど、そういうDIYが……」ってなるのとがない交ぜになって楽しい。

 

無理じゃい!もありますが「これなら私にもなんとか……」っていう内容もあるので友人に結構おすすめしています。

女子力が枯渇して干からび、水牛の頭蓋骨が風化しかけている私は果たして女子力を多少取り戻せるのか!?

頑張っていきたいと思います!

うおおおおおおやったるで!!!!!!!