
くらえ!桂枝茯苓丸!

お久しぶりです。シズオ(-)です。

表題の件ですが、新しいお薬です。

どんどん"くすりのちしき"が増えてこのままだとFF5のくすり師にジョブチェンジしてしまいそうです。

 

この桂枝茯苓丸、ホルモンバランスを整えたり冷えをとったりと女性の悩みに効果的なお薬だそうです。

寒がりで生理前に情緒不安定になるシズオさんには最適!

 

メンタルにはあまり影響が無さそうなのが悩みどころ。

以前出された四物湯は自律神経を整えてくれるお薬だったのですが……。

成分が被ってる……。一緒には飲まない方がよさそう……。

 

しかし、背に腹は代えられぬ。

 

そしてこの桂枝茯苓丸、食前に飲むと食欲が激減。

いつも食べてるホットサンドが減らない減らない……。

食後に飲んでも大丈夫!な薬なのでこれからは食後に飲もうかなぁ……。とか思ったのですが!

 

ダイエットになるんじゃね?

 

との思いから食前に飲もうと思います。

悩みどころですけどね!

 

まだまだ投薬の道は長い……。