
(id:shizuokayo)様、そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

日常茶飯事

と、運営から優しいDMをいただきました。シズオ(-)です。お久しぶりです。

 

★近況を書く★

帯状疱疹発症。脇腹に下ろしがね挟んでる気持ち。

あと、付随して肋骨が痛い。

死ぬほど痛いわけではないのですが……。

たまにものすごーーーーーく痛い。うっ!

 

★お題スロットに参加する★

 

やろうと思ったら……なんかこんなに種類あったっけ?????ってくらい色々出てきた……。

ちょっと改めて、仕切り直して。

お題「好きなサウンドトラック」

 

好きなサウンドトラック……。

最近はずーっと音ゲーのサントラを流して運転してます。

jubeatreflec beat弐寺……。

馴染み深いのはやっぱりjubeat。ですかねぇ……。

音ゲー以外だとFF6のサントラがお気に入りですね。

あとロマサガ3のサントラ……。

 

私のスマホには"デート用"と称したロマサガ3FF5、6、7のサントラが延々流れるプレイリストが……。へへへっ……。

 

脇腹が痛むのでこの辺で……。