
すっかり

更新せずのこのブログ。

生きてます。シズオです。

毎日アップダウンの激しい暮らしをしています。

このブログも開設してからもうすぐ1年。

あっという間の1年です。

色々しんどいこともたくさんあって長いような短いような1年でした。

 

最初は血糖値下げるぞ!みたいなブログでしたが今では影も形もなく……。えへ。

1年の間に仕事したり、手芸したり、旅行してみたり、血糖値上がったり色々でした。

 

血糖値上がっちゃダメじゃん……!

 

心療内科も2週に1回が月1になったり。

相変わらず淡々とした先生とデパスと仲良くしています。(先生と仲いいかは別)